2019年1月18日から20日の3日間に展示会を行いました。


2019年1月の18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間で、展示会を行いました。

今回は少し実験的な試みもあり、こちらのページで紹介しているケルマン産の3m×4mサイズの絨毯を4枚並べたかったので会議室を借りて行うことになりました。

なお、1m×1.5mサイズの絨毯も10枚ほど(50万から80万円位です)ハンガー展示していますし、トライバル絨毯含めて他にも数点持ち込んでいます。

展示会の様子

なお、今回はガファリアンも持ち込みました。

やっぱり広げてみると物が違うというか綺麗でした。

スマホのカメラで撮ったのですが、最近のスマホはきれいだなと思いながら写真を拡大してびっくりしました。

上の写真をそのまま拡大してもシャープさが失われません。

下にあるケルマン産の絨毯も相当いいものですが、ちょっと出来が違います。

ハンガー掛けしたイスファハン産の絨毯(約80万円)

これもかなりきれいで好きな絨毯ですが、拡大すると下記。

輪郭のシャープさがやや物足りず、模様が浮かび上がっているとまでは言えません。

沢山横に並べられたが故に改めてガファリアンの美しさを再認識した展示会でした。

前回の様子